« ▼▼懐かしい名前のバイクが増えてますよね▼▼ | メイン | ▼▼PCX125▼▼ »

▼▼むかし、むかし▼▼


そんなに昔ではないですが「リトルカブ」という名前の原付がありました。
当初、日本製のリトルカブは採算が合わないのかどうか分かりませんでしたが
製造が終了するとのことで一度は完売しました。

ところが、先日より再度生産が再開されました。
期間限定での増産ではなく通常の販売が再開されたとのこと。

流れはともかく、車種の選択肢が広くなったのは良いことと考えましょう。
色、金額は以前のまま。もちろん日本製。セル付もあります。

でも、それならカブ90も復活してもらえると面白いのですが。

ってことで、現行のカブ50シリーズはスーパーカブ、スーパーカブPRO(新聞屋仕様)が中国製。
リトルカブ、リトルカブセル付きが日本製です。

金額は新車枠で確認してください。

ってことで、ミスターユニクロ(ジョコビッチ)、惜しかったですね。
準決勝はやはり再開後から猛ラッシュであっさりと突破。
しかし決勝でマレーに負けてしまいました。

3日続けての試合でユニクロの足は相当に疲弊したみたいでした。
途中でユニクロのマッサージもしてました。
マレーにとっても初優勝の相手がフェデラーやユニクロじゃないと認められなかったでしょう。
しかしユニクロの宣伝効果は絶大ですね。
ジョコの顔よりユニクロのロゴに目がいってしまいます。

そして今日はサッカーですね。
試合の予想は。。。0-0。。。。。
何かなでしこやオリンピック代表のせいで
日本がW杯優勝にすぐに手が届きそうなイメージになってます。
ですが、その天狗の鼻をジーコにへし折られてしまいそうな気がします。

ジーコが来るとのことで最近彼の現役時代の鹿島のプレーをテレビで見ますが
例のつば吐き事件と「一人で出来た!」は封印されているようでどこにも出てきません。
あとコーチにアルシンドが居ないのが納得出来ません。
ジーコの監督といえば日本代表監督になって最初の試合で
戦術無視の黄金の中盤のイメージ。
さすがに今は進歩しているでしょうが相手なのに心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/1854

About

2012年09月11日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「▼▼懐かしい名前のバイクが増えてますよね▼▼」です。

次の投稿は「▼▼PCX125▼▼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。