以下、ヤマハより。
ヤマハ発動機株式会社は、シート下に約34リットルのラゲッジスペースを備える原付1種スクーター、「VOX XF50」(ボックス)について、限定モデル「VOX XF50L」を設定し、1,000台の台数限定にて2013年2月1日より発売します。
今回の限定モデルは「VOX XF50」をべースに、「VOX XF50D」に設定している“ブラックメタリックX”を車体色に採用するとともに、1)“VOX-34”グラフィック、2)レッド塗装フロントフォークカバー、3)レッド塗装の前後ホイール、4)レッド塗装シートヒンジ及びマットブラック塗装のシートパネル、5)レッド塗装メーターケース、6)クロームメッキヘッドライトリム(「VOX XF50D」共通)などを採用し、「VOX XF50」の個性をさらに強調しました。
なお本製品の製造はヤマハモーター台湾で行います。
以上です。
色は、これ。
結構強い色なので、どうかと思いましたが好評につき店頭完売になってます。
取り寄せ中ですが、次回入荷予定は1月29日予定です。
。
。
。
そろそろ大学の入試が始まり、悲喜交々だと思います。
この近くにも大きな大学が有るので、あと1ヶ月位すると一人暮らしをするアパートを探しに
ご両親の方と一緒に不動産屋を回る人が増えます。
多摩に住んだことのない人にとっては分かりにくいですが、
この周辺は坂だらけです。
自転車や電動自転車に乗ろうと考えているかも知れませんが結構しんどいです。
学校終わり、バイト終わりに自転車で15分、20分も乗ると足はパンパンです。
また、バスも多くありますが時間帯が不確定で、乗ってからの時間もかかります。
中には思い切り迂回して駅に着くバスもあるので、事前に調べてみてください。
モノレールは便利で時間もちゃんとしてますが、結構な金額です。
普通の電車よりも割高です。
もちろんバイクも雨が降った場合など、問題はあります。
理想的なのは電車、モノレールなどとバイクの両刀使い。
駅から少し離れたところへの買い物がある場合や特に予定もない日はバイク通学、
雨が降ったり寒かったり、飲む予定があったりする日は電車。
夏場は平坦なニュータウン通りでさえ、10分くらい自転車に乗ると息が切れます。
↑
それは年のせいじゃ、、、、、