« ◆◆今年も寒くなってきました◆◆ | メイン | ◆◆とっくに始まっていますが◆◆ »

◆◆やっと◆◆

PCX125が3色とも、即納となりました。
またしばらくすると在庫切れが予想されます。
お探しの方、お早めに!
13PCX125%20W1.jpg






ちなみに今は150も即納となっています!
月末にはリード125やグロムも少しづつ入荷してきますので
年内に乗りたい方はご予約下さい!









ってことでホンダ、決まりましたね。って言っても本田の方で、ミランに決まりですね。
昨日のニュースを見ると世の中のミランブランドがまだまだ高いことに驚きです。

ミランの現状は会長が変わったり、プリンスがやりたい放題やった挙句、
シャルケに移籍したりサンシーロのピッチがボロボロだったり、踏んだり蹴ったりです。

一時、ビック7と言われたチームもパルマが落ち、ラツィオが落ち、インテルが落ち、
そしてミランが落ちようとしています。

ちなみにミランの10番と言えばボバンであり、フリットであり、そして最近はセードルフ。

でも、今のミランに加入するのはあまりに無理。
前線はエルシャーラウィ、バロテッリと「俺が、俺が」タイプ。

カカと2人で、「負けたのは俺たちのせいじゃないよね」って慰め合うのが目に見えます。
今のミランはヒデやカズが挑戦した時のミランとは違います。
セリエも長友が出られるくらいのレベルです。
あえて言うなら、アーセナルもそうですが、
いくらメンバーが落ちても名門はなぜか勝つ。
本田君も頑張ってもらいたいです。

ですが、今は「火中の栗を拾う」この言葉がピッタリです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/2313

About

2013年12月13日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆◆今年も寒くなってきました◆◆」です。

次の投稿は「◆◆とっくに始まっていますが◆◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。