« ◆◆とっくに始まっていますが◆◆ | メイン | ◆◆すでに◆◆ »

◆リード110◆

新車のリード110が完売しました。。。。


もちろん、継続モデルのリード125はあります。


ですが、どうしても110が良い、
あの形が好き、ってこだわりがある人はどうしても中古車で探すことになります。


でも、中古車だと状態が分からなかったり、
買ってすぐ壊れるんじゃないかって心配ですよね。


そこで、良い中古が入庫しました。

10LEAD110%20W1.JPG

10LEAD110%20W2.JPG

白の走行わずか930キロです。
ほとんど走っていないのでタイヤなども問題ありません。

ですが、逆に930キロ走っていることで慣らし運転は終わっている状態です。

つまり中古車として理想的な状態だと言えます。

他の写真などは在庫のページで確認をお願いします。













ってことで、いまさらですがCLユベントス、負けちゃいましたね。
いきなり予想が外れちゃいました。
あのチームの収入源はCLの放映権分配だったはずでこの先が心配です。


昨日は香川君、出ませんでしたね。

まぁ、今の香川君に週2試合出るのは無理でしょう。
ファンペルシ抜きで3点は立派ですが
あいかわらずヤングとかフレッチャーあたりの使い方が悪い。。。。

ファーガソンと比べるのは無理かもしれませんが
もうちょっとバランスよく使ってほしい。
香川君を含めて「1・5列目」の選手があまりに多すぎる。

ウェルベック、フレッチャー、クレヴァリー、ザハ辺りは
冬のマーケットで出しても良いと思いますが。

贔屓目に見ても今のユナイテッドで一流の「1・5列目」は
ルーニーと香川だと思います。

ですが、一流のトップがファンペルシしかいなく、
しかも怪我で離脱。。。。。仕方がなくルーニーをトップで起用。

リバプールのスアレスもスターリングが居てこそ。
スアレス一人ではマークが厳しくなり動けなくなるでしょう。

今のビッククラブでユナイテッド位、トップが人材不足のチームはないでしょう。
ですが、この冬のマーケットで良い選手をとれるはずもなく、
12~1月の過密日程の中、どうやって乗り切るつもりなのか。

このままでは来年のCL出場権も無理でしょう。
プレミアを捨ててCL優勝を目指すチームでもないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/2317

About

2013年12月16日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆◆とっくに始まっていますが◆◆」です。

次の投稿は「◆◆すでに◆◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。