« ◆リード110◆ | メイン | ◆◆分かりにくくなってきましたが◆◆ »

◆◆すでに◆◆

何度か案内いたしましたが、今月も3週目の木曜日は定休日となります。
申し訳ありませんが18日19日とお休みになります。

もっとも、雪が降るとか噂もあり皆様くれぐれも安全運転に気を付けてください。

去年もお伝えしましたがバイク用のチェーン、スパイクタイヤなどもありますが
バイクは雪の日に乗れない乗り物です。

無理をしてけがをするよりマシです。
ちなみに多摩市では明日の夜遅くに「みぞれ」マークがついてます。



また、モンキーの黒(期間限定車)が入荷しました。

13MON%20BK1%20%28800x448%29.jpg
13MON%20BK2%20%28800x448%29.jpg
13MON%20BK3%20%28450x800%29.jpg
13MON%20BK4%20%28404x800%29.jpg
13MON%20BK5%20%28800x379%29.jpg


やっぱり黒のエンジンカバーは良いです。
ホイールも黒で、ヘッドライトケースはメッキです。
少し高くてもこれなら納得です。
気になる人は見に来てください!









ってことで、都知事ですが昨日もやってましたね。
鞄に入るとか入らないとか。
いっそ、「それ、カバンに入れないで持ち歩きました」
って言えば良いのに。
なぜそこまで都知事の椅子に固執するのか。



給料も返上し人気もなくなり、誰もが「なぜ辞めないんだろう」
って思っている状態で苦しい言い訳をしながら続けるほど、
都知事って仕事は良い仕事なんでしょうね。

最初はオリンピックまでやりたいんだろうって思いましたが
今の状態では次の選挙で落選するでしょうから違うかも。

年明けまでやると、、、、、、


そうか。。。。。


お年玉か。。。。。

都庁では職員が都知事にお年玉をあげる風習があるとかないとか。←ありません。

でも、それくらいしか思い当りません。
都知事、お年玉欲しいのか。。。。

そんなに苦しいのか。。。。

だから5000万借りちゃったのか。。。。←違います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/2318

About

2013年12月17日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆リード110◆」です。

次の投稿は「◆◆分かりにくくなってきましたが◆◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。