« ◆4月です◆ | メイン | ◆アドレス125は・・・・◆ »

◆ディオ110◆

先日の『ベトナム生産、日本仕様』が入荷してきてます。


15DIO110%20BK1%20%281024x571%29.jpg


15DIO110%20W1%20%281024x572%29.jpg




サイドスタンド、アイドリングストップ付きでこの価格は決して高くないと思います。
金額などは車種ページで確認をお願いします!!!












ってことでテニス。今朝方、ジョコキング対(錦織王子を破った)イスナー戦をやってましたが
ジョコ様、凄かった。1セット目しか見てませんが、メンタルクラッシャーですね。

イスナーが打っても打っても拾い続け、ミスを狙う。

我慢できなくなったイスナーがミスをする。

イライラしてミスが増える。

サーブもファーストが入らなくなる。



錦織君もジョコ様くらいのレシーブ能力があれば勝てたでしょう。


また、イスナーみたいな『デカいだけ』のサーバーが勝ち続けるのはテニス界にとって良くないので
今日の試合は絶対に勝たないといけない試合だ、って強い意志を感じました。


しかし、イスナーってデカいですね。2メートル以上あるそうです。

錦織君はちょっと油断した感じがありました。
もし次に戦うことがあれば左右に振りまくって勝てるでしょう。











で、西武、ついに負けちゃいましたね。
7回から見ましたが増田より武隈が心配・・・・

武隈が出てくる場面は同点か1~2点負けているようなとき。

ここを踏ん張れると終盤で何かが起こりそうな気がします。
ですが、そこで失点してしまうと『はい、撤収!』になってしまいます。

黄金時代の森、横田、杉山など、先発が崩れた後の6~8回をどうやってヤリクリするか。
監督の手腕が問われます。

8回に武隈が崩れた瞬間に監督のコメントが思い浮かびました。
『勝ち続けることは出来ない。いつかは負ける。大事なのは明日の試合』

今朝の新聞にも同じようなコメントが出ていました。。。。

だから西武は猫根性が抜けない。。。。

負けて良い試合なんかないし、140試合なら140勝する気持ちでいないでどうする。。。。。

まして、相手は細川を奪い、松坂を獲られ、恩を仇で返された工藤監督のSB。

古くは秋山と渡辺智男を取られ、村田を押し付けられたSB←20年以上前の事ですが。。。。

『ちょっとは、悔しがれ』って思ってしまいます。

森時代の伊原さんや、ナベQ時代のデーブみたいに戦うコーチが必要です。
オヤジはちょっと、静かすぎる。

今に考えると『田辺監督、奈良原走塁コーチ』って両人の現役時代を知る者にとって感慨深いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/2869

About

2015年04月04日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆4月です◆」です。

次の投稿は「◆アドレス125は・・・・◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。