« ◆リード125◆ | メイン | ◆ホンダさんより◆ »

◆マジェスティーS◆

新型のマジェスティーSが続々入荷してます。

16MJ-S%20BK1%20%281024x576%29.jpg

16MJ-S%20W1%20%281024x555%29.jpg


などの通常タイプや


16MJ-SP%20PR1%20%281024x563%29.jpg

16MJS%20MGR1%20%281024x572%29.jpg


などのSPも展示してます。

金額などは車種のページにてお願いします。















ってことで西武。昨日のロッテ戦は惜しくも負けてしまいましたが田辺の采配には合点です。
終盤に先発要員の十亀投入。もうその時期が来てます。
結果的に負けてしまいましたが武隈とか投入してボコられるとショックが残ります。

十亀を出すことで「おおっ。今日は監督本気で勝つ気だな」って士気が高まります。
途中で打たれちゃいましたが菊池の気合も相当でしたね。
相手先発が涌井で菊池と涌井の投げ合いはちょっと感動的でした。






また、以下レスポンスさんより


「実は私も明日、走らせてもらおうと思うんです」

日本自動車工業会の池史彦会長が13日、熊本・阿蘇の外輪山をミルクロードや阿蘇グリーンロードなどを経由してバイク・ツーリングを決行することがわかった。

熊本県で開催された二輪車サミット「第3回 BIKE LOVE FORUM in 熊本」(BLF=バイクラブフォーラム)で、池氏自身が明かした。

この阿蘇ツーリングには同工業会の二輪車特別委員会の柳弘之委員長も同行する。池氏はホンダの会長であり、柳氏はヤマハの社長だ。さらに、ここに販売店で組織する全国オートバイ協同組合連合会の吉田純一会長が加わり、総勢15人のツーリングとなる。

12日のBLFでは、全国で唯一、二輪車競技部を持つ県立矢部高校(山都町)の高校生に対する交通安全教育の取り組みや、ライダーのマナーアップに取り組む「阿蘇ライダーベース」の実績が紹介された。

阿蘇ツーリングでは、ライダーの聖地と称される「阿蘇」に加えて、これらの先進事例をバイクで巡る予定だ。

池氏は63歳、柳氏は61歳、組合の吉田氏は67歳。着慣れた背広をライディングスーツに着替える。60代現役ライダー健在ぶりを示し、バイクの楽しさを自らアピールする。


以上。


で、今日阿蘇山噴火しましたね。
危ない危ない。。。。。
別にツーリングが原因で噴火したのではないけど、1日ずれていたら大変なことになっていたかも。
もしバイクで走っている時に付近の山が噴火したら、、、、どうしようもないですね。
即、バイクを降りて近くの建物に避難でしょうか?
どうしたら良いのか、見当もつきません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3099

About

2015年09月14日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆リード125◆」です。

次の投稿は「◆ホンダさんより◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。