久々に全色展示のご案内です。
。
。
。
ヤマハさんのNMAXと
。
。
。
。
シグナスSRの5色。共に全色展示、即納可能です。
週末です。良い天気みたいなので見に来てください!!!
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
ってことで昨日のテニス。錦織君の前にフェデラー戦をやってましたが、フェデラー全くやる気なし。
。
あっさりティエムに負けました。全仏目標ならこれで良いでしょう。
ただ、錦織君はこれで準々決勝がティエム戦になりました。
。
錦織陣営が考える道は2つ。
。
①この大会を全力で勝ち上がってマスターズ1000大会初優勝を目指す。
。
②フェデラー並みに手を抜いて準々決勝で敗退して全仏まで休養する。
。
どちらを選択するかは相手を見て決めた方が良い。
錦織のいるトップハーフの準々決勝は
錦織対ティエム
ジョコビッチ対ナダル
。
ボトムハーフは
ゴファン対マレー
プイユ対モナコ
。
錦織の試合は4番目。
1つ前の第3試合でジョコ対ナダル、ゴファン対マレーは第2試合。
。
もし、錦織戦の前までにジョコとマレーが負けているなら全力①パターン。
。
共に勝ち進んでいるなら②ティエムに負けるパターン。で良いのでは?
。
準決勝まで勝ち進んでもジョコと準決勝、マレーと決勝では勝ち目無し。
。
錦織のシード順位では全仏でも同じような組み合わせになる可能性が高い。
。
なら、より多くのポイントがもらえる全仏で頑張った方が良いのでは?
。
現実的には
③ティエム戦まで全力。ジョコが勝ち進んだ場合は準決勝で6-1、6-2位でボロ負けする。
が正解かも。錦織がそこまで調整するかどうか分かりませんが、
昨日のフェデラーを見てても分かる通り、全試合を全力で戦うのは無理。
どこかで力を抜かないと怪我しちゃいます。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
また、マスゾエさん。
片山さつきにインタビューした局があり、感動しました。
普通さつきに聞きに行かなくても良いだろう、って思うけど、一番聞きたいのはさつきのコメント。
。
「せこい・小さい・哀しい」・・・・・・・さすが元嫁のコメント。どんな意味が含まれているのか、深い。
。
まぁ、30年前の事を持ち出されてコメントを求められるさつきも可哀想だけど。