« ◆PCX125、150◆ | メイン | ◆MT-07 ABS中古車◆ »

◆R-25 2017年モデル◆

17R25%20BL1%20%281024x573%29.jpg
17R25%20W1%20%281024x555%29.jpg





2017年モデルのR-25が入荷してきました。

R-3とも色は同じです。

気になっている方はぜひ一度見に来てください。

また、金額は車種のページで確認してください!!!!
















週末のサッカー、まずスペイン。
明日の夜、ビルバオ対レアル
日曜夜がアトレチコ対セビージャ
バルサ対好調バレンシア。

今週、レアルはまず勝ちたいですね。
そうすればアトレチコ戦とバルサ戦を高みの見物できます。
バルサは確か今節までネイマールの出場停止のはず。
前節は不在でひどい試合をしてしまいました。
バレンシア戦も負けるようなことになるとリーグ戦は難しくなります。

現状は1試合少ないレアルが勝ち点2をつけて首位。
未消化分を勝つとすれば実質勝ち点差は5。
クラシコが残っているけどそれもレアルホーム。
勝ち点差が8まで行くとさすがに難しくなるのでバルサは絶対勝ちたいはず。

アトレチコに関しては3位セビージャまで勝ち点差5の4位。
ここで勝てば勝ち点差は2になり、セビージャの現状を考えると実施3位浮上と言えます。

ただ、もしここでセビージャが勝つようだとここも勝ち点差8になってしまいます。

ちなみにセビージャが勝ってバルサが負けると勝ち点が並びます。

まだバルサの方が得失点差があるのでバルサ2位、セビージャ3位は変わりません。
セビージャにとっては勝てば2位が狙えるし、負けたら4位になってしまう大一番。
どうなるのか分かりませんが、いずれにしてもレアルはぜひ勝っておきたいですね。



イングランドは明日夜がストーク対チェルシー、
日曜夜がスパーズ対サウザンプトン、夜中にシティー対リヴァプール。

チェルシーはアウェーでも勝つでしょう。
マヤのサウザンプトンがスパーズに勝つようだとスパーズは厳しい。

シティー対リヴァプールはチェルシーへの挑戦権獲得試合。

現状は1位チェルシーから勝ち点差10でシティーとスパーズ。11差でリヴァプール。
スパーズが負けると勝ち点差は13に。もう絶望的。
シティーが勝っても勝ち点差は10、リヴァプールが勝つと勝ち点差11の2位。
どうなってもチェルシーが圧倒的に有利ですが、
スパーズは厳しいような気がするのでシティーに勝ってもらい、全力でチェルシーを追って欲しい。
















で、本田さんです。
代表に選ばれました。
個人的には選ばれて当然。試合の一番厳しい時間帯でジョーカー出場するでしょう。
本田の実力は相当だし、冬のマーケットでハルに行かなかったのはミランが出さなかったから。

ホセ・ソサやスソ、バッカなどミランのアタッカーは今のヨーロッパでも1流。
そのメンバーの中で控えとはいえベンチ入りしてる本田は流石だと思う。
もちろんハルに移籍して試合に出る方が良いという意見も分かるけど、
やっぱりミランの施設や雰囲気はハルとは違う。

じゃあ斉藤がミランに行ってレギュラー掴めるかと言えば絶対無理。
ミランが取りたいとも思えない。そのレベルの選手。
斉藤も良い選手だと思うけど、ヨーロッパの中ではいくらでもいるレベルの選手。

じゃあミランは何故本田を売らなかったかというとどこかで使う可能性があるから。
スソが不調になったら、オカンポスが怪我をしたら?
その時には本田が必要とされるから。
戦力じゃない選手ならフリーになる前に売ります。
ハリルの言う「じゃあ本田より力のある選手がいるのか?」ってのには賛成です。

ただ、どうせ15分くらいしか動けないだろうから後半35分とかで必要な展開になれば出す。

ある程度の点差で勝ち負けしてたら出す必要ない。
ただ、「お前が代表に必要だ」の意思として呼ぶ必要がある。

W杯本番では絶対に本田が必要になる時が来ると思う。
その時の為に今外すべきじゃない。

乾に関しては呼んで欲しかったとも思うけど、エイバルでいま大事な時だから、
呼ぶことで体調不良になってしまうよりこの方が良いと思う。
香川を見てると代表引退した方が良いんじゃないかと思う位、代表後の監督評価が落ちる。

ただ今回はUAEでの試合だからそこまで移動時間が無く、ヨーロッパの選手にとっては良い事かも。

今回の人選もそうだけど、ハリルに任せてるんだからそれで良いと思うし、
その選手も妥当だと思う。本田は温かく見守る必要があると思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3935

About

2017年03月17日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆PCX125、150◆」です。

次の投稿は「◆MT-07 ABS中古車◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。