« ◆アクシスZ◆ | メイン | ◆R-25 2017年モデル◆ »

◆PCX125、150◆

14PCX150%20MSIL1.jpg




このマットシルバーですが125と150共に廃盤になります。

残り少なくなっているのでお考えの方はなるべく早めにご検討ください。

金額は他の色と同額となります。

今年の色にはシルバー系が無いので無くなると早く気が付かないと買えなくなります!














ってことでレスター2-0セビージャ。岡崎良かった。

1-0では敗退でしたが岡崎のシュートのこぼれを丁寧につないで2点目。勝ち抜けです。

これだけ動けるなら岡崎を使うべきだったし、使われないなら移籍すべきだった。

長友や本田など、ヨーロッパで苦労している人とはちょっと違う。
ラニエリに嫌われてただけ。違うチームなら間違いなくレギュラー。

今の岡崎ならそこそこのチームでも11番出来ると思う。
アーセナルとか、面白そうだと思う。

レスターの控えには惜しい。
もっと自分を売り込んでほしいと思う。

試合は大荒れ。
清武を放出に追い込んだナスリがジダンみたいな頭突きで退場。サンパオリ監督も退場。


まぁ、CLらしいぶつかり合いでした。


昨夜のモナコ対シティーは見てませんがモナコが3点取って逆転で勝ち上がりらしい。

初戦も危ない勝利だったシティー。
これで波に乗れると思ったらまたも1回戦敗退。
これじゃペジェグリーニ体制と変わらない。

リーグ戦もチェルシーに大差だし、これはペップ微妙ですね。
モウのユナイテッドはまだ回復途上ってことで今年は騒がれないだろうけど
ペップはプレミアかCL、どちらかは獲って欲しいと大量補強で臨んだシーズン。

トゥーレ問題だけで今の位置じゃないだろうから責任問題になりそうな感じ。

まさかの来季バルサ復帰までスペインのサイドで言われてます。

そのモナコの3点はファルカオらしい。
ユナイテッドでヒドイ仕打ちにあいましたがこれでまたトップチームから声がかかりそうです。
ペップがアグエロと交換しそうな気もするけど、モナコはもっと高値で売りたいでしょうね。
50億+アグエロ、くらいが丁度良い感じか。

シウバがCLで見られないのはつまらない。
CL1stレグ見ましたが、やっぱりシウバは最高のウィング。
ペップがシウバ連れてバルサいかないかな?






テニスは何気に錦織君が4回戦突破。
計算が正しければ次戦はカレノブスタ。クレーの鬼です。
夜中の試合であまり見てませんが相手のヤングと錦織は世代が一緒。

18歳くらいの頃はヤングの方が「次期ナンバー1」と言われ、錦織の憧れでした。
今やヤングはランク20~30辺りをウロウロする選手になってしまった。

伸びない選手を見るのはちょっと苦しいけど、明らかに錦織の方が上だった。
この大会の錦織は絶好調。
マレーもジョコも負けたし、後はワウリンカだけ。
マスターズの初優勝がIWなんて格好良すぎるけど、狙って欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3933

About

2017年03月16日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆アクシスZ◆」です。

次の投稿は「◆R-25 2017年モデル◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。