。
。
18年モデルはこの3色。あまり大きく変わっている感じはしません。
去年と色違いです。
モデルも250にはABS有り、無し。R3はABSモデルのみ。
去年と変わりません。
。
金額は車種のページにてご確認ください!!!!!
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
ってことでサッカーはいよいよクラシコです。
バルサはパコが故障。
レアルは怪我人が一気に戻ってきてフルメンバーです。
今年一番人が揃っている感じがします。
会場はベルナ・ベウ。CWC優勝直後。
どう考えてもレアルが有利。
逆に言うとレアルはここで負けたらシーズンアウト。
その重圧があるか、どうか。
恐らくないでしょう。ジダンも重圧を感じてしまうような
マジョラルやコバチッチは使わないはず。
CWC決勝の先発が基本となり、ベイルは控え。
イスコとアセンシオどちらを使うかが問題となりそうです。
前線ロナウド、ベンゼマ
中盤はクロース、モドリッチ、カゼミーロ
DFはカルバハル、セルヒオラモス、ヴァラン、マルセロ
GKナバス
この10人は決まり。
今週はクラシコの事ばかりで過ごすことになりそうです。
。
。
競馬は有馬。
スワーヴリチャードが有馬勝ったら暴動になりそうですね。
四位もそこまで怒らなくても、と思います。
それを言ったら北村だって怒りたいでしょう。
それをしないのは自分の成績と乗り替わった騎手との成績を比べているから。
今の四位にとってミルコの成績までは絶望的に差があります。
馬主にとっては確率を上げるため仕方なかったし、
実際にアルゼンチン共和国杯を勝ったのだから仕方ない。
四位「俺でも勝てた」ってのは禁句でしょう。
。
ただ、今年の外国人騎手の活躍は凄すぎる。
騎手である以上G1を勝つためにローテを組んで、教えるために捨てるレースも作り、
やっと勝てそうになると乗り替わり。
その気持ちも分かる。
でも競馬会がこの流れになっているのだから、頑張って勝つしかない。