アライモータース多摩の最新ニュース


エリミネータ400に関しては現在2026年モデルの白のみ、展示中です。
27年モデルはSEの緑とSEではない方の黒が9月入荷予定になっています。
26年モデルは最終セール中です。
それぞれ、取り置きも出来るので気になっている方はご相談ください!!!
。
。
。
。
。
昨夜は変な時間に大きな地震がありましたが皆様大丈夫でしたでしょうか?
バイクが倒れている、などありましたらご連絡ください。
。
。
。
。
。
。
ってことで、F1はスプリントと本戦の予選がありました。
ここに関してはマクラーレンとメルセデスの4人がほぼ横並びで面白くなりそうです。
後半戦は「アントネッリ対その他」という構図になりそうで
この包囲網を抜けてアントネッリが10代チャンピオンになれるか、が面白そうです。
。
角田君は12番手で本戦スタートです。
常にリンドブラッドより少し遅いのは気になりますが、
テン乗りでこのタイム差は上出来です。
ただ、これでは角田君を起用した意味が見えない。
来シーズンはレッドブルグループを離れるという噂もあるので
最後に決勝では大暴れして欲しいと期待します。
。
このGPの前にはタッペンの契約が延長されました。
メルセデスやフェラーリへの移籍が噂されていましたが
来年以降のルール変更で去年までに近い形になりそうなこともあり、
大きな変化を求めなかったのは正解だと思う。
。
。
。
サッカーはアーセナルが3-0でコベントリーに勝利。
前半の早いうちに2-0にしたことで残り60分はアイドリングという感じでした。
これだけ保持時間の長いサッカーになるとギョケレシュやエゼの出番はない。
相手がどんどん前に出てくるようになれば彼らの上手い位置取りの効果が出てきそうです。
そしてラヤはやはり素晴らしい。バロンドールにふさわしいのは彼なのではないかと思ってしまう。
攻撃時のスイーパーの役割の安定感もあるし、起点にもなる。
クルトワのような意外性はないけど全盛期のノイアーより安定感ある。
。
レアルはエスパニョールに1-2で勝利。
1-1の90分にムバッペの持ち上がりをエスピが引き取ってゴール。
さすがに声出ました。
ムバッペの持ち上がりもディオマンデの横パスからで途中交代の選手が結果を出しました。
カマヴィンガは危ないロストが1度ありましたが決勝点の起点にもなり調子は上向き。
どちらかと言えばエスピはスタートから観たいタイプで
ヴィニが途中から出てきたら絶望のタイプ。
ヴィニムバッペを90分使い続けましたがこれをどこまで続けるのか。
個人的MVPはコナテ。この安心感はここ5年くらいなかった。
体の大きさと体幹の強さは反則レベル。ここでリュディガーが休みながら使えるのもありがたい。
ハウセンは何度か持ち上がり、そのままエスピとツインタワーになった時があり、
そんなことも出来るのかと感動した。アルベロアより自由度が高い気がします。