アライモータース多摩の最新ニュース


現行モデルのマットブラックとグレー、
また、値上がりする前の年式なのでお得に買える赤

が店頭に展示中です。
ほぼ店頭に置けることがない機種なのでかなり珍しいです!
いずれの色も店頭1台のみなので、早くご連絡いただいただければ
それで抑えてしまうのでお急ぎください!!!!!
。
。
。
。
。
。
。
。
ってことでF1の予選。セパンで久々に行われていますが面白い。
直線が多いため多くのドライバーがPU乗せ換えなどでグリッド降格があり
予選の順位と実際のスタート順は大きく変わります。
コラピントが15、リンドブラッドは30の降格です。
また、ハジャが3位から8位へと降格。アントネッリは4位から3位スタートになり
前が1人減るのと優位と言われる奇数番スタートでどのように組み立てるか。
真のチャンピオンを狙うなら今後のGPは優勝ではなく
なるべく上位で終えられるように考えて走るべき時期になっています。
特にこのGPはPPタッペンが異様に速そうなのでそこに勝つよりも
2位で終えることを最善と思ってハミルトンを仕留めることを第一に、
そもそも今の順位より後位になっても慌てずにポイントを拾うこと。
リタイアやノーポイントになると一気に差が詰まる。
ランク2位のラッセルがこのGPは調子が出てないので
仮に自分より前に彼がいても無理に抜こうとしない方が良い。
。
。
。
。
。
大岩代表を流して見ましたが大丈夫でしょうか?
代表は結果が出なければ即解任だと思うけど、アジアカップ後に大きな大会がないので
気が付いた時にはW杯の予選の中盤くらいになってしまい、
交代出来なくなってしまう危険があります。
やはりW杯直後に監督を交代させてアジアカップでハードルを決めた方が良かったと思う。
ヨーロッパでは退任予定の監督が率いるのはW杯くらい。
そこを基準に無理やりにでも続投か解任かを選んでいるイメージです。