アライモータース多摩の最新ニュース

定期のPCXの納期ご連絡です。
現在店頭に展示中なのは白とグレーになり、1週間~10日くらいでお渡し出来ます。
次に早い納期なのはマットブルーで8月上旬、夏季休業前にはお渡し出来ます。
ただ、このマットブルーはかなり台数が少なく、
この次の入荷は10月以降を予定しているため
マットブルーをお考えの方は早めにご予約下さい。
一番納期がかかりそうなのが黒で8月下旬の納期となります。
黒もここで入る台数は少ないのですがこちらは9月にも若干入荷予定があります。
今のところ白とグレーは少ないですが残り1~2台というほどではありません。
ですがメーカーに新規注文すると全ての色が10月以降となっているので
探している方からのご連絡をかなりもらっています。
なるべく早めに動いていただけると助かります。
。
。
。
。
。
また、多摩店は8月11日~15日までお休みとなります。
ご了承ください。
。
。
。
。
。
ってことで、レアルは今日から新シーズンの練習が始まります。
スタッフにはメディカルのピントゥスが外れてモウリーニョが連れてきた
ポルトガルの人が多く入っています。
そして選手との間を受け持つためなのかサミケディラが入りました。
ドイツ人でレアルでは2010年代に中盤として活躍。
ルカトニの黄金時代の1つ前です。その後はユヴェントスに移籍して
いわゆる黄金時代の中盤を任されていました。
レアル時代の最終盤は怪我の多い選手でしたが
いわゆる守備をしない花のある選手の中で激渋に中盤で汗をかいたケディラは
今のレアルにとって必要なことを教えてくれるはずです。
。
もちろんムバッペやベリンガムなどW杯を戦っている選手、
ほとんどの出場した選手はまだ呼ばれていません。
未出場のルニン、カレーラスやアセンシオ、トレントなど
守備陣がメインで、フィジカルから始めていくと思われます。
今のところの初戦は確か8月1週目のフィオレンティーナだったはず。
監督の希望でツアーなどは行われないのでトレセンでしっかり練習して
怪我の無い状態でシーズンを迎えて欲しい。
特にルニンはクルトワの怪我がどの程度なのか発表されていない中で
プレマッチやシーズン序盤を任されそうな感じがするので頑張って欲しい。