お知らせ

アライモータース多摩の最新ニュース

★ヤマハ NMAX125 新車★
2025-08-17 12:17

新車のNMAX125ですが現在白とグレーが店頭在庫となっています。

どちらも1週間程度でお渡しすることが出来ます。

当店では4か月ぶりの入庫となります。

生産が追い付いてないようなので気になっている方は早めにご検討ください!!

ってことで、昨日はアストンヴィラ0-0ニューカッスルから見ました。

ラシュフォードがユナイテッドに戻りバルセロナへレンタル、

アセンシオがパリへ戻って浪人生活中と昨シーズンの冬の補強が

レンタルだったことの影響が出ているアストンヴィラと

イサクがリヴァプールに行きたくて練習参加をボイコット、

監督も食事会に招かないでチームの雰囲気が悪いニューカッスル。

予想通りの塩試合となり、特に見せ場もないまま終わりました。

ただ、ニューカッスルの前3枚、バーンズ、エランガ、ゴードンは

チーム状態が安定すればかなり活躍できそう。

イサク抜きでもCL争いは出来ると思う。

アストンヴィラはホームでこの出来なのは危うい。

エメリがアセンシオの再レンタルを希望しているというニュースもありました。

このままでは残留争いに巻き込まれても不思議ない内容でした。

そのあとはブライトン1-1フラム。

三笘は何度か良いシーンがありました。エストゥピニャンがミランに移籍して

デクーパーというベルギー人が左サイドバックに。

この選手との相性が今シーズンを決めると言っても過言ではなさそうです。

昨シーズンからほぼ稼働していない右ウィングのソリーマーチの復帰も大事です。

フラムは途中出場で元アーセナルのスミスロウがいました。

アーセナル時代は10番を付けてセンスの塊でしたがフラムでも頑張って欲しい。

朝にはディレイでバレンシア1-1ソシエダ。

ソシエダの赤いユニに激しく違和感を感じました。

ニューカッスルの緑も気持ち悪かったけど慣れるまで時間が掛かりそうです。

また、胸のYASUDAもなくなってすっきりしました。

もうヨーロッパのサッカーでYASUDAを見かけることはないと思う。

久保は何度かカットインして良い形を作りながら度々トップ下のセンターもやりました。

得点はそのセンターでボールを受けてワンタッチでのゴール。

解説の方も言ってましたが今シーズンは右サイドだけではなくトップ下にも配置されそう。

そうなるとカットインする手間が省けるので得点数が増えるはず。

久保はワンフェイクで相手をずらせればシュートを打てる。

この配置替えはかなりの当たりではないかと期待します。

チーム自体はまだ発展途上ですがメスタージャで引き分けは悪くないスタートです。

今夜はチェルシー戦、ユナイテッド対アーセナルなどです。