いつも当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
さて、つい最近までイタリアミラノにてEICMAことミラノショーが開催されて
おり、新たなモデルが加わるという事は皆さんご存知かと思います。
しかしながら、新型の発表と共に残念ながら今年でラインナップから消えて
しまうモデルも存在します。
そこで今日は、今後新車として手に入れる事が出来なくなってしまう
貴重なモデルたちをご案内をさせて頂きたいと思います。
まずは、こちら
モンスター1100EVO。言うまでも無く新型モンスターのフラッグシップモデルは
排気量が1200cc、水冷化、ライディングモードの搭載etc。さらにハイテク化が進みます。
確かに、よりパワフルになり色々な機能が付く事は正常進化としては当たり前で
良いことなんでしょうが・・・空冷には何とも言えない味という物が有ります。
今でも空冷エンジンをこよなく愛するファンもたくさんいるほどで。
そんな味を残しつつエキサイティングなモンスターを手に入れられるのは今が最後です。
次は848EVO(コルセエディション)
こちらも来年からは899パニガーレの登場と共に姿を消します。
新型の899パニガーレは1199同様アルミモノコックフレームとなりますので
ついに現行ラインナップからパイプフレームのスーパーバイクが消えてしまう事に
なります。
次は『継続モデルだけどカラーが無くなってしまう編』。
モンスター796 アークティックホワイト
ストリートファイター848 ファイターイエロー
現在モンスターファミリーに関しましてはキャンペーン中につき、
モンスター796、1100共に10万円の購入サポートを受けられます!
※12月27日までに登録が必須となります。
また、来年度からは消費税も8%へと上がりここでご紹介させて頂きました中で
一番低価格なモデルでもその差額は35,700円となります。
そこそこ良いヘルメットやジャケット位は買えちゃう位の差額となります。
同じ物を買うなら値上がり前の方がお得感も有りますしね。
現在これらのモデルをご検討中の皆様、是非この機会をお見逃しの無い様
宜しくお願いいたします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。